六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

やんちゃな子どもを押さえつけない

私はねー、子どもの頃から押さえつけてたよ(笑)
自分の中のやんちゃな子どもをね

自分の中にいる子どもを例えるなら、超やんちゃで自己中心的じゃないですか
私はそうなんです
最近は、その子が一番の指標というか、基準のような気がします。
楽しいとか幸せとか、そういう人生のためのなくてはならない存在。
今までの世界では、大人になるってことは、その子を押さえつけることだったけど
最近は違いますね
その子を全面に出して生きることで、世界平和が訪れるといい大人が真剣に語っています
そして私もそう思います

言うなれば、大人になんかなるなベイベー
ってとこ でしょうか

もっとやんちゃに生きたい

調子に乗って生きたい



アメリカが恋しい・・・
スポンサードリンク