六花ノ雨音

六花恵のABUNAI日記。思うままに世界を楽しむブログです。アクセサリー作家、トータルビューティー、音楽、アートなど。

気になるまつ毛育毛剤、まつ毛美容液のまとめ

 

アメリカ正規品【Revitalash Advanced】リバイタラッシュアドバンス3.5ml×2本セット(まつ毛美容液) [並行輸入品]
 

 

 

マツエクもつけまも嫌な私が気になるこれ、まつ毛育毛剤

もともと、まつ毛の量は多いし長いんだけど、だからこそキープしたい

だからビューラーも嫌でしていない(笑)

マスカラ塗ってはい終わり、なんです。

特別な日に、あったかくなるまつ毛カーラー?あの熱でくるんって出来るやつ使いますが、ビューラーの方が持ちがいいですw

だからか、未だにまつ毛多いです。多分。

そのくらいあればいいじゃんって言われますが、もっと欲しいです

みんなもそうでしょ?!w

 

 

 

www.u-eyelash.com

 

これも気になっています。

薬局のまつ毛育毛剤でもいいんだけど、こういう値段の高いやつってめちゃくちゃ効果ありそう。っていうか無かったらぶっとばす(笑)

だから期待して使えるので、効果も違ってくるはず。プラシーボです

 

 

 

 

スポンサードリンク